“音楽よく聞くけどヘッドホンとかイヤホンって結局どれ買えばええねん”

 

とかよく思いませんか?

僕は思います。

 

色々ブランドがあるじゃないですか、Boseとかソニーとかオーディオテクニカとかセンハイザーとか。アップルとかShureとか。

 

でもなんか色々と考えると面倒くさくて、

「見た目がそこそこ独特でかっこよくて軽くて過不足無く小気味よい音を鳴らしてくれて値段そこそこだったらそれでええねん。」

とか思ってしまいます。

 

こういうので良いんだよ

 

唐突ですが、例えば初めて孤独のグルメに出てくる料理を見た時の「こういうので良いんだよ」感は異常ですよね。

無駄なものが無くて、必要なものがある。ちゃんと食べて「嬉しい」ことが目的になっている。

世の中のグルメ情報って非日常を追い求めすぎだったり、提供する側と消費する側がいちいち自意識過剰だったりしてうるさいんですよね。

そういう過剰な非日常性とか自意識過剰性とかを取り外した(元から無い)ものに対して言われるものが「こういうので良いんだよ」と言われる言葉の意味だと思うんですよね。

 

こういうので良いんだよヘッドホン

中低音が小気味よく鳴って、肩肘張らないけどカッコよいレトロフューチャーなデザインで、音は今どきありえないぐらいダダ漏れだけど世の中の製品にありがちな過剰な非日常性と自意識過剰性を排した(元から無い)「こういうので良いんだよ」なヘッドホンがこちら。

 

 

Porta Pro

そこでオススメなのが Porta Pro です。中低音がそこそこ豊かに出て高音も別に不自然に出ないという事はない。

J-POP から EDM から 歌謡曲 まで 踊るようなベースが効いていて楽しいリスニング体験ができます。

レトロデザインなので70年代フィルム写真風レトロフィルター付き写真でお送りしております

 

 

なかなか良いと思いませんか?

僕は良いと思います。

 

僕が持ってるやつ

 

最近出たBluetooth版

 

無駄に金色で高いやつ。でも嫌いじゃない。

 

 

 

https://selohan.com/category/%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%8B%E3%82%A2/