ニートへの富の再分配を目指す仮想通貨ニートコインがフランスの仮想通貨取引所 coinhouse  に上場し、ついに取引が可能になったようです。

 

現在 1NEET = 0.00014 BTC (180円ぐらい) で取引されている模様。

 

 

最初エアードロップで100枚が無料配布されているので、その分だけでも18000円ということになりますね。貰ったものだけですでに18000円・・・すごい。

 

そして今現在のニートコインの発行枚数がだいたい230万枚なので、時価総額で言ったらまだ5億円前後ぐらいでしょうか?

 

でもすごくないですか?ニートの力で既に五億円。これだけでも事実としてやばくないっすか?(笑)

 

ニートを馬鹿にしてる人には「ならあなたは5億円調達したことあるんですか?👹」って聞いてみたいですね。これはすごい。

 

5億円ということは仮想通貨の時価総額ランキングが見れるサイト Coinmarketcap で言ったら600位ぐらいですかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということはまだまだ無名コインのレベルですね。短期で見ると価格は知名度に比例するのでワンチャンあるかもしれませんね。このまま行けばワンチャン少なくとも数人のニートの人生を変えてまうかも・・・

 

日本発の類似コイン(?)の時価総額で考えると

 

  • モナコイン 380億円
  • ビットゼニー 15億円
  • ネコニウム  2.5億円

 

あ、もうネコニウム超えちゃってるんですね(笑)

 

ニートコインをサービスや商品と交換してニートコイン経済圏が出来たら面白いですね。そうなったら「お前もうニートじゃなくて働いてるやないか」というツッコミが聞こえてきそうですが。まあニートの方のほとんども既存の企業文化や習慣が嫌いなだけであって必ずしも働くのが嫌いってわけではないと思いますけどね。私は。

 

とか言ってる間にも価格がバンバン変動しています。やっぱり仮想通貨ってすごいな。

という訳でついに産声を上げグローバルマーケットに飛び出したニートコインのことをこれからも見守って行きましょう。

 

しかし何故フランスの取引所なんだろう🤔🤔

 

まあ、面白ければ何でもいっか。

 

Viva la 🇫🇷

Viva la NEET.

Viva la Revolution.

 

トレードは自己責任でヨロシク。