こんにちは、加藤(@flux54321)です。

前回はMacbook Pro 15″ 2018を返品する理由について書きました。

Macbook Pro(15inch, 2018)を返品する理由。

昨日Macbook Proが届きましたので、今日返品してきました。

今日はその方法をご紹介したいと思います。

届いたMacbook Pro

Appleのホームページに行く

右上の「ご注文」をクリック

注文内容が表示されます。「商品の返品」をクリック

返品したい製品にチェックを入れる

「返品ラベルの印刷」をクリックすると下の画面になりました。ラベルは表示されずに代わりにメールが来ました。

返品番号をマジックで返品する箱に書きます。

メールに予約番号とパスワードが届きました

予約番号とパスワードを控えて配送業者の窓口へ

端末に番号を入れるのですが、手が空いていたのでお姉さんが代わりに入れてくれました。配達票も貼ってくれるとのことでお任せしました。

1分で完了です!何も書いたりする必要なし!楽勝!そして無料!

Appleから「返品した商品が届きましたよ」というメールが届く

Appleから無事届いたというメールが届きました!これにて完了です!

(続き↓)そしてmac mini 2018を買ったよという報告

 

【レビュー】mac mini 6core 2018 がコスパ最強すぎた